【鬼滅の刃⚔️】※ネタバレ注意 韓国で初映画館体験🎞現在の映画館の様子は?

f:id:pkskrk1101:20210225233249j:plain

 

みなさん アニョハセヨ〜〜 さきろく(SAKIROKU)です!

タイトル通り、「〜劇場版〜無限列車 鬼滅の刃を見てきました🎉👏🏻


韓国では2月21日(日)にNetflixで配信が始まり、
映画は1月の中旬に公開されてたんです。

(←順番逆じゃないか)

日本で鬼滅ブームの時は

そんな興味なかったんです(泣)

 

姪っ子ちゃんも鬼滅の刃大好きで
私のNetflixのアカウントを使って見てたので
ちょくちょく覗き見してたことはあるんです(笑)

 

f:id:pkskrk1101:20210226145230j:plain

韓国で2位に輝いた

ですが今となっては
なんで一緒に見なかったんだんだろう、って思ってます😶

 

韓国で配信が始まると聞いてから
ああ、じゃあ見てみようかな、ぐらいの感覚で見始めたら
どっぷり鬼滅の沼にハマってしまった、、

 

f:id:pkskrk1101:20210225233258j:plain

韓国での初映画館

そして見始めて5日後、さっそく映画見てきました😭


映画公開が始まって1ヶ月が過ぎていたので
なんとしてでも終わる前に見たい!と思って急いで🌬

 

f:id:pkskrk1101:20210225233326j:plain
f:id:pkskrk1101:20210225233319j:plain
閑散としてる映画館

 

韓国での映画館は初めてなので
本来の姿は分かりませんが、
定員さんが1人も見当たらなかったので衝撃でした、、

 

f:id:pkskrk1101:20210225233556j:plain

劇場入る前

無事2人分のチケットを購入した後、
劇場に入る前に、コロナ対策として
チケットに名前住所を記入しなければいけませんでした。

 

f:id:pkskrk1101:20210225233407j:plain

ソーシャルディスタンス

 

席はしっかりソーシャルディスタンス(거리두기)されてました!

 

2人用の席と1人用の席が交互にソーシャルディスタンスになってて
パートナーとは隣に座ることができました!✌🏻イェイ

 

f:id:pkskrk1101:20210225233314j:plain

✌🏻

f:id:pkskrk1101:20210225233411j:plain


そしてそして、劇場版無限列車鬼滅の刃の感想なんですが

 

もうとにかくおもしろかった!!!
いのすけの言動が一つ一つ飛び抜けてて最高だった🤣爆笑

 

(ここからネタバレ注意🚫)

 

鬼殺隊の最高級   ”柱” であるレンゴクさんと共に
主人公のタンジロウネズコ&ゼンイツ&イノスケ
下弦の鬼と戦うワンシーンが出てくるんですが、

 

その最高級のレンゴクさんでさえ倒せなかった上弦の鬼との
戦いのシーンがめちゃくちゃ感動ものでした〜〜〜〜〜〜〜〜🥺🥺

 

映画、泣けるって聞いてたけど
私的のはイノスケのキャラが好きでずっと笑ってました(笑)

 

話の終わり方が早く続きが見たくなるような
終わり方だったので
首を長くしてシーズン2が出ることを待ってます。

 

それでは今回はここまで!!

 

また次のblogで!アンニョン〜〜〜〜!