私と彼のこれからの話…💭🇰🇷💍❔♡

 

アンニョン〜〜SAKIROKUです!:)

久しぶりの投稿になりますが皆さんお元気ですか?😌

 

毎回 ”定期的にblog書こう” って心に決めても

なかなか難しいものですね、、😓

 

久しぶりの投稿は最近の私の話でもしたいと思います🌿💚

 

9月に日本に帰ってきてもう5ヶ月も経ちます。

 

ありがたいことに帰国してからすぐに

留学に行く前に働いてた保育園の園長先生から

また一緒に働かない?っていうお言葉をかけていただいて

すぐ仕事が見つかり働かせてもらってます👶🏻

 

ワクチンもファイザー2回接種完了💉

 

今まで1年間会えなかった日本の友達や姪っ子などと

一緒に遊んだりして忙しながらも充実した時間を過ごしてます!

 

 

でも1番心が痛いのが

韓国にいる彼に会えないこと…🥲

 

私は彼のお母さんとはお会いしたとこがあるんですが

彼は私の親と会ったことがありません(泣)

 

でもこのご時世だし両親とも相談して

まず結婚ビザを取得してから

コロナの状況によって彼が日本に行くか親が韓国に来るか話し合って

顔合わせすることにしました😢

 

お互いの門がいつ開くかわからないし

コロナも全然治まりそうじゃないし

ずっと待ってばかりいたら何も進まないので

 

これからは

 

彼との新しい未来のために

1歩前進したいと思います🌹❤️

 

f:id:pkskrk1101:20220205134958j:plain

앞으로도 잘 부탁해❤︎



これからまさに婚姻届を出そうとする段階ではありますが

F6ビザについてや日韓夫婦についてのblogなど

またこれから書きたいと思います☺︎

 

韓国での生活楽しみだな〜〜😇💙

 

 

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki

 

🍪Twitter

twitter.com

 

🎧Youtube