あの韓国の大スターが戻ってくる?!👑

 

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは:)

 

今回のblogのお題は

 

ささやかな幸せ😇🌿」について。

 

私が高3の時にBIGBANGの歌を初めて聞いて

そこからBIGBANGだけでなく

韓国アイドルや韓国旅行、韓ドラなどなど、、

 

どっぷり韓国の沼にハマってしまったんですが、、🧡🥲

 

その私の青春を共にした

BIGBANG様が

 

カムバーックします!!!💛👑

 

f:id:pkskrk1101:20220208191508j:image

 

 

韓国の男の人は

30歳までに軍隊に行かなければいけなくて

 

それで

また5人で戻ってくるから!」って

活動を休止していました。

 

その間、いい報道や悪い報道もあった中

 

今回

4年ぶりに新曲を出す発表がありました☺︎

 

残念ながら私の推しは様々な事情によりいません( ;  ; )

 

5人ではなく完全体でのカムバックではないので

ちょっと悲しい気持ちもありますが、

 

私が韓国を好きになったきっかけを作ってくれた

BIGBANGの復活(?)に

 

かなりの大きな期待と幸せを抱えて

新曲を待ってます💗

 

 

高校生の時に

友達とBIGBANGのライブに行ったり

家族もファンなので家族とも一緒に行ったりして、、

 

その時の超楽しかった記憶が蘇ってきて

 

またライブに行きたいなあ。。😇って

(しかもあの時超若かった。。って老いも実感してます⤵︎笑)

f:id:pkskrk1101:20220208191425p:image

 

こんな時もあったなあ(笑)

 

またこんなことができる生活が

戻ってくるといいですよね、、🥺🤍

 

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki

 

🍪Twitter

twitter.com

 

🎧Youtube