人生初!韓国の空を飛んだ感想🪂☁️ 양평에서 첫 패러글라이딩 도전해 보았어요!

 

アニョハセヨ〜〜

いつもblog見て下さってありがとうございます☺︎

 

今回のblogは

韓国で体験したパラグライディングについて

詳しく書きたいと思います🪂💛

 

f:id:pkskrk1101:20220221185255j:image

 

今回利用した会社は

"미래항공스포츠"さんにお世話になりました:)

 

NAVERで予約していきました✅

 

f:id:pkskrk1101:20220221185325j:image

 

AM8時〜PM5時まで

1時間間隔で予約を受けているのですが

割と予約が埋まっている時があるので

早めの予約をおすすめします!

 

私たちはAM9時に予約!

朝早く起きてitxに乗って양평まで🚄

 


f:id:pkskrk1101:20220221185342j:image

f:id:pkskrk1101:20220221185345j:image


駅に着くと

利用する会社の送迎タクシーが

送り迎えをしてくれます☺︎

 

約10分くらいで到着しました!


f:id:pkskrk1101:20220221185601j:image

f:id:pkskrk1101:20220221185558j:image


着いたら受付をして着替えます👩🏻‍🌾

 

そして

同じ時間帯に飛ぶ人たちが集まって

説明や注意事項について話を聞きました👩🏻‍🏫

 

ちなみに私たちは

ダイナミック撮影コース "다이나믹 촬영코스" 

にしました💗

 

f:id:pkskrk1101:20220221185420j:image

 

飛行中にゴープロでの撮影・写真撮影ができて

そのファイルをもらえます🪴💚

 

ですが、

山に霧がかかってて飛行時間が遅延…

 

f:id:pkskrk1101:20220221185506j:image


1時間ほど待ったと思います🥲

 

超晴天!ではなかったけど飛行できただけよかった。

 


f:id:pkskrk1101:20220221185504j:image

f:id:pkskrk1101:20220221185626j:image



あとダイナミック飛行といって

左右に大きく傾くように操作してくれるので

きゃーーー!!って叫んでました↓の写真ですww

楽しかったあ😇💙

 


f:id:pkskrk1101:20220221185441j:image

f:id:pkskrk1101:20220221185439j:image

 


まさか人生初のパラグライディングを

韓国で体験するとは思ってもいなかったですが

とっても楽しくて

また違うとこでもやってみたいなあって考えてます🎖

 

YouTubeに動画も載せているので

こちらの方も↓見てくださると嬉しいです🙂♡

 

youtu.be

 

 

それでは次のblogで➰