【🇯🇵日韓カップル🇰🇷】야경맛집! ソウルの夜景を見ながらロマンティックなデートができちゃう💕

f:id:pkskrk1101:20210228140639j:plain

 

안녕하세요! こんにちは!🤍

 

前回の記事に続いてなんですが

【韓国旅行】インスタ映え間違いなし!!💡京畿道の坡州市(경기도 파주시)にあるブランチカフェ🍔☕️ - SAKIROKU’s diary

 

坡州に遊びに行った後、
あまりにも天気が良かったので急遽

 

ハンガン:漢江(한강)
行くことになり 
ソウルの夜景を見てきました💛🧡

 

もともと計画になかったんですが
夜景🌃が綺麗すぎて
blogに収めたいと思って書きます!!!!✏️

 

 

f:id:pkskrk1101:20210228140811j:plain
f:id:pkskrk1101:20210228140902j:plain
 PM6:35 in 동작대교 

まず夕方に동작대교
夕焼けを見に行きました🌆

 

空の色がグラデーションになってて、
しかも雲もちょうどいい感じにあって、、
まじ最強じゃないですか!!??💓

 

f:id:pkskrk1101:20210228140627j:plain

SONYの一眼レフで📸

 

そんな夕焼けに感動しながら
パシャパシャ写真を撮ってる私を
彼が一眼レフで撮ってくれた写真がお気に入り🥰🖤

 

진짜 예쁘게 나왔죠!!??ㅎㅎ

 

そして気づいたら夜になってて
盤浦漢江公園まで歩いて行きました🚶🏻‍♀️

 

きっとここは韓国旅行でも
よく遊びにくる場所なので
ご存知の方が多いかと思います!

 


(詳しい位置情報↓)

 

search.naver.com

 

 

f:id:pkskrk1101:20210228140630j:plain
f:id:pkskrk1101:20210228140623j:plain
한강에서 먹는 라면은 꿀맛.

 

とりあえず
お腹が空いたので腹ごしらえ。

 

コンビニでラーメンとフライドチキンを買って
ビールで乾杯🍻🤰🏻

 

外で食べるラーメンは
やっぱり普段より倍美味しい(笑)

 

そういえば、
漢江(ハンガン)といえば
チメクを思い浮かべる方が多いのでは!?

 

大勢の友達同士でピクニックしに来て
チメクをペダル(配達)🛵して
食べるとものすんごく美味しくて
楽しいですよね〜〜〜〜!!⤴️

(早くコロナなくなれ)

 

韓国はコロナ対策として
5人以上の集まりが禁止されてるので
今はできませんが、、、

コロナが落ち着いたら
絶対大勢でハンガンでピクニックしたり
自転車乗って遊んだりしたいです。😢🌧

 

 

f:id:pkskrk1101:20210228140717j:plain
f:id:pkskrk1101:20210228140720j:plain

photo by oppa

 

久しぶりのハンガンは
とっても綺麗で感動しました🥺

 

やっぱり一眼は最強。

 

タイトル通り大人なロマンティックなデートをしたい方は
夜に行かれることをオススメします!!💘


昼は暖かいですが、
夜は川の近くだし
まだやっぱり寒いので
暖かい格好で行ってくださいね!!

 

では今回はここまで!

 

じゃあまたね〜〜!!!!

 

f:id:pkskrk1101:20210228140643j:plain

フォローしてね〜〜💘

 

📌SAKIROKU's diary 

pkskrk1101.hatenablog.com

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki