これからもApple🍎に貢がせてもらいます。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんにちは:)主に韓国についてのblogを書いているSAKIROKUです。

 

いつもは時間に余裕がある時に

自分が書きたいテーマ(韓国に関すること)について

自由に書いてるんですけど

 

今週のお題をたまたま目にした時

お、これは書いてみたいとふと思って書いてます🧤

 

私はApple信者🍎で

携帯からiPadMacBookApple Watch などなど

アップルの製品がた〜〜くさんあります。

 

その中の1つである

iPadを今回新しく買い換えることにしたんです✨

 

f:id:pkskrk1101:20220206190714j:plain

🍎

彫刻を無料で出来るので

上に私の名前と、下には記念に購入した日付を刻むことに☺︎

 

ですが

あとから気づいた。。。

 

今って2022年じゃん。。。!!!

 

配送準備が出来次第→決済になるので

すぐキャンセルをして

もう1回注文し直しました^^;💦

 

そしてセットで必ず必要なのが、、

f:id:pkskrk1101:20220206191234j:plain

🍎

こちらの ”Apple Pencil(2世代) ¥15,950-”

両方とも決してお財布に優しい金額ではありません😇

 

なんですが

その値段を払ってまで買う価値があるのがApple様なんです💭💛

 

合計8万5千ほどのお買い物を

自分へのご褒美として買ったんです🎁

 

YouTubeVlogを趣味程度に不定期であげるんですが

その時に編集でiPadを使っています。

 

 

Vlogを作るために動画をたくさん撮るんですが

今まで使ってたものが6世代(かな〜〜り昔のもの)なので

 

もうおばあちゃんで

作業がとってもマイペース+固まるということが多々ありました。

 

今まではなんとかやってこれたのですが

もう限界がきたようで

 

仕事も勉強も頑張ってるしこれからも頑張るぞ!🔥

って気持ちで今回買いました💸

 

f:id:pkskrk1101:20220206192537j:plain
f:id:pkskrk1101:20220206192644j:plain
!?

 

2つともに彫刻を入れたので

お届けまで時間が結構かかるみたいです🙃🙃

 

ですがその分愛情を込めて自分へのご褒美を大事に使いたいと思います🕊🤍

 

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki

 

🍪Twitter

twitter.com

 

🎧Youtube