【韓国展示会】韓国らしい洗練された展示会に行ってきた🛫🧡☁️ ‘여행갈까요’

 

f:id:pkskrk1101:20210402225642j:plain

🌥🧡

 

皆さんお久しぶりです〜

3月始まって今までもうほんっと忙しすぎて全然ブログ更新できずにいたんですけど

最近やっと少し落ち着いてきたので

今まであった出来事をまたblogで更新していきたいと思います〜💨

 

 

コロナが流行しだしてはや2年ほど経ちましたね、、、

前みたいに自由に海外旅行に行きたいですよね、、

 

そこで今回

海外旅行に行ったような気分を味わえる展示会が韓国にあると聞いたので

早速行ってみました🛫

   

 

海外旅行に行った気分を味わえる!?🧡💭  

 

f:id:pkskrk1101:20210402225618j:plain

💙

 

‘여행갈까요'というテーマで展示が行われてます〜〜

 

 

f:id:pkskrk1101:20210402225453j:plain

 

韓国らしい創意的なアイディアがほんと素晴らしいですよね〜〜

 

皆さんはコロナが終息したら

どこの国に旅行に行きたいですか???

もちろん韓国🇰🇷ですかね?😙

 

私は台湾に行ってみたいです!!!!!! 

 

なので今回の展示会は台湾に旅行に行く気分で

楽しんで行きたいと思います〜〜🤍www

 

 写真映えスポットが盛りだくさん🌈📸

 

 

f:id:pkskrk1101:20210402225944j:plain

 

海外旅行の気分を味わえるだけではなく

やっぱり写真映えインスタ映えが大事でしょ!!💡

 

もちろん私も大量に写真撮ってきましたよ〜〜📸

 

お気に入りが多すぎて、でもインスタに全部載せるのはちょっと、、あれかなぁって感じなので

ここにたくさん貼り付けておきたいと思います🥰(笑)

 

f:id:pkskrk1101:20210402225801j:plain
f:id:pkskrk1101:20210402225925j:plain

 

 

f:id:pkskrk1101:20210403105752j:image

 

f:id:pkskrk1101:20210403110220j:plain
f:id:pkskrk1101:20210403110100j:plain
🗼💟

 

同じクラスの友達もYouTubeしてるとのことで

この日初めて一緒に会って遊んだんですけど、

たまたま服装がそっくりで爆笑

 

初めましてでそんなことあるんだーーって面白かったです(語彙力ゼロ)

 

YouTubeで展示会の動画も上げているので

そちらも見ていただくと

どんな様子なのか更にわかりやすいと思います!!

 

youtu.be 

 

展示会の詳細情報🔍 

 

サイトに入ると記載されていますが、

平日1万₩(1,000円)週末は1.2万₩(1,200円入場料がかかります!!

 

展示期間が5月31日までみたいなので

気になった方は是非お早めに足を運んでみてくださいね✔️

 

 🌟展示会について↓

map.naver.com

 

 🌟展示会の公式instagram

https://www.instagram.com/ttukseom_museum/

 

 

それでは今回はここまで、

アンニョン〜〜〜!

 

📌SAKIROKU's diary 

pkskrk1101.hatenablog.com

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki

 

🍪Twitter

twitter.com

 

🎧Youtube

www.youtube.com