【韓国お花見】韓国にも春がやってきた🌸ソウル森で大量の桜を満喫してきました💘☁️

 

みなさん 안녕하세요~🌸

気づいたらもう4月、、ほんと早いですよね、、

つい最近までめっちゃ寒かったのに、、🥶🥶

 

最近のソウルは週末に2週連続雨が降りました、、、

 

先週に桜が満開になったのに週末に雨が降るって天気予報を見て

桜が全部落ちるじゃないかーーーーーってなって

 

中間テスト期間真っ最中でしたが

急遽1人で韓国の桜を見てきました🌸💘(3/31)

 

f:id:pkskrk1101:20210402230327j:plain

🐧🌸

 

 動画を撮っていたら、偶然に鳥が横切って

その瞬間をスクショしたらとってもいい感じに🧚💚

 

f:id:pkskrk1101:20210402230446j:plain
f:id:pkskrk1101:20210402230440j:plain
韓国の桜

 

韓国で通りがかりに桜は見たことあるんですが

本格的に 「お花見しに(桜をみに)行こう」 って

見に行ったことはなかったので

今回が記念となる韓国での初めてのお花見です♡

 

毎年日本で桜見てるんですが

やっぱり何回見ても綺麗ですよね〜〜〜🌸🍡

 

f:id:pkskrk1101:20210405161041j:plain
f:id:pkskrk1101:20210402230452j:plain
人がえぐい、、

写真では伝わりにくいかと思いますが

人がとにかく多くて桜をゆっくり見るどころではなかったです、、(笑)

 

f:id:pkskrk1101:20210402230432j:plain
f:id:pkskrk1101:20210402230440j:plain
💗💙

ソウルはpm2.5(ミセモンジ)がひどくて

煙がかかったように空が白い時が多いんですが

この日は空も青くて天気も良くて

本当にお花見日和でした☀️🧡

 

むしろ天気が良すぎて薄着で行ったのに

汗かくほど暑かったです(笑)

 

f:id:pkskrk1101:20210402230238j:plain

🐸

同じクラスの子と会ったので記念に📸

 

友達の友達が撮ってくれたんですが、

めちゃくちゃいい感じに撮ってくれました〜☺️☺️

 

f:id:pkskrk1101:20210402230457j:plain


 

 今年はコロナで韓国の桜が見れなかった、、、

という方もコロナが終息したら

ぜひソウルのソウル森(서울숲)に行って

大量の桜ロードを歩いてみてください🌸

 

お花見した様子も動画でYouTubeに上げてあるので

URL貼っておきます!!

ぜひみてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

youtu.be

 

 

次は何についてblog書こうかな〜〜〜

 

今回はここまでです!!それではまたねん!!(^^)/~~~

 

 

📌SAKIROKU's diary 

pkskrk1101.hatenablog.com

 

🦋Instagram  

https://www.instagram.com/isd_saki

 

🍪Twitter

twitter.com

 

🎧Youtube